

戒め画像

122814 232151

この日最後の1戦。
これ以外にもだっさい沈み方してるのはあったのは内緒^-^
最後だからといいとこ見せようという気持ちと
我慢比べの辛抱ができなって
勝負にいき、なんもなしの状態から
あっさり抜けとられちゃった結果です^-^;;;;;;
きゃりーぴっぴさんの何もかもお見通しとの如く
俊敏なfffffffffがきてるのがわかってましたが
1秒及ばず撃沈。。。。。






借りパク候補

ひさびさに更新。
またパスワード忘れてどこにいったかわからなくなったり、
画像すらアップの仕方忘れたり。
色んな意味で絶賛劣化中のこなです、こんばんわ。

戦闘艦は割と自分で作るのですが、
考えてみたら、移動用、交易用等の船は借りパクしまくってる事実に気付きました(・∀・)
おそらくオレの持船の半分は借りパクでできているでしょう!!!


次の借りパク候補!!!
うりーさん、いつもすみません^-^;;;;;


南蛮優遇ってのがある船に乗ったことなかったんで楽しみだZE!!!
てか、その前に容量がはんぱないね(・∀・)



120514 194230


自分の時代遅れ感もはんぱない気がする今日このごろ まる
プロフィール

KONA

Author:KONA
国籍:イスパニア
商会:イスパニア王立商会
職業:酔いどれ賞金稼ぎ

2013070923513297e.jpg
上 オウミ画伯 作
下 りおれい画伯 作   

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
