

セビバの巻

いやーアツイ②
梅雨明けと同時に猛暑がやってきました><
アツイですが熱中症など気をつけてがんばりまっしょ!!

最近、会社での定番ドリンコといえば
①アクエリアス
②ポカリスエット
③ソルティーライチ
④夏は麦茶だろ!
⑤経口補水液 OS-1(ちょこさんイチオシ^-^)


個人的にはアクエリ派ですけどね(・∀・)ニヤ
熱中症対策としてはナトリウムの多い
ポカリのがオススメだとか
しかし、それでも塩分量は足りないようです。


さて、DOL
最近、定期的に開催されてるセビバという名の
バザーイベントがありました。
いつものように放置してたら
偶然にもやってただけなんですけどね(笑)

また似顔絵コーナーがあったので
再び並んでしまうオレ^-^


070913 224752




当選してしまうんですけどね(・∀・)ニヤ




070913 224822





次はロト7あてたいと思います。




070913 224916




出来上がり!!!
画風にも個性があってスバラシイ!


2013070923513297e.jpg







おまけ

070913 213129
プロフィール

KONA

Author:KONA
国籍:イスパニア
商会:イスパニア王立商会
職業:酔いどれ賞金稼ぎ

2013070923513297e.jpg
上 オウミ画伯 作
下 りおれい画伯 作   

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
