

モテ期到来 その後

前回、
遠く離れた国ジャパンからの手紙を受け
きっと何かくれるに違いないと
会いに行った結果・・・・



052713 223857



そうそう、キングオブキャベツ五郎七さんが長期海外旅行の
バカンスから帰ってこない為、
明日の新旧をかけた商会固定模擬はがけっぷち確実です。

惨敗したら、責任とって商会脱会だな^-^

うん、運がいいらしいよ。うん。

長年ヘビースモーカーしてましたが
今年の健康診断でついにひっかかり
いよいよ禁煙しなさいと
ドクターに説教されたこなです(笑)


さて、ちょこにロンドンバザーがあるよと誘われ
いざ、ロンドンへ行きました^-^


前回、イスパのファッションリーダーとして
新しい服の買い付けに楽しんでいたのですが
今回はなかなか目を引くアイテムに
出会えませんでした(´;ω;`)ブワッ


しかーし!!
ここで終わらないのがこなクオリティー!!
なんと似顔絵の抽選で
最大倍率の中、まさかの当選m9(^Д^)プギャー


がっはっは^-^v

051913 211016

絵師はイングのオウミ画伯です。




ご希望はありますか?
と尋ねられたのですが
かっこよくお願いしますとの一言




なぜのんべえというのがバレたのか!!
実に恐ろしい・・・。

170.jpg

静止画なのに
躍動感伝わってきそうな感じが
スバラシイ(・∀・)b

カリブ海のビーチでキンキンに冷えたビールと
キンキンに光るヤカン。

なんともいえない夢のコラボです^-^
この勢いで今年はロト7を当てようと思ってます まる



おまけ

どうやらモテ期到来のようです(・∀・)ニヤ

051713 220729

ガナってます

フレだったり野良だったりとガナってます(・∀・)ニヤ


050813 213701


見ての通り、常人と同じ事するのがきらいな人の集まりなので
船もスタンダード路線じゃありません
唯一、オレのフェリペがとても正統派に
見えてしまうのが残念^-^::::

しかしながら、一番まともそうに見えるオレの船が
なぜか一番使えなさそうに見えたのが泣けた(´;ω;`)ブワッ
これはもっと掘り下げてリビルドしたほうがいいね

帆数値が高いのに低い人に追い抜かれるって経験ありませんか??
今回そのナゾがようやく解けましたような気がします
そう、加速と最高速と対波の罠です

これは、リビルド効果ってのもあるんだけれど
前後の2人の船(ゼアド、カタリナ)は
かなりエグい仕上がりになってます
こりゃまったく別の船に化けるね
自分のフェリペがつまらなく思えてしまう件(笑)
フェリペも1等同様あのひっかかりワープという
オレの最もきらいな現象が起きるんで
ソブリンあたりに変えようか悩むとこ。

しっかしこの2人ヘンタイだけに
結構考えて作ってるなと関心しました まる





けど結構、諸刃の剣みたいな感じにも感じだけど^-^
プロフィール

KONA

Author:KONA
国籍:イスパニア
商会:イスパニア王立商会
職業:酔いどれ賞金稼ぎ

2013070923513297e.jpg
上 オウミ画伯 作
下 りおれい画伯 作   

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
