

ヤカンとキャベツとわたし。

集会から一夜明け
いつの間にかぼくたちは
コードネームで呼びあうようになっていました



王立商会のSWAT部隊とでも言いましょうか



そして、今日もセビリアの街の治安維持の為
密かに監視業務にあたるのであった






















































032513 212251




































































032513 212629

























今日もこうしてセビリアの街の
平穏は保たれたのであった まる



































おまけ



桜満開!!どっきりキャベツの千切りツアーにてパレンケ発見(・∀・)ニヤ



032513 223407



おまけと本文、逆だと思った今日この頃



集会でした まる

桜も都内じゃ満開らしいですが、
イナカトーキョーではもうちょいってところ^-^

商会イベの集会があるってことで
インして早速王立の商館へ
すでに多数の王立メンとEMメンがざわ・・ざわ・・(ry


そこである作戦を思いつく(・∀・)ニヤ


こういう会議的な事が苦手なオレは
会議を邪魔することなく
さりげなく絡んで遊ぶ作戦(笑)

032313 211837





こういうノリに便乗してくれた2人!

032313 220232





おまけ


前々からちょっとした疑問だった
商会メンのりえずさんの名前
ずってなんだろう・・・
複数形( ゚Д゚)?

032313 221439

おはなみ。

なんでもリスボンに桜の木があるというので行ってみたの巻。
パッと見、樹形からして一番オーソドックスなソメイヨシノだね(・∀・)ニヤ

DOL内ではもう満開ですが
リアルじゃもうちょいかな。

そうそう、うちの近くの河津桜は先週から?咲いてたな^-^

どうせなら八重の桜パクって
会津の石部桜にしてほしかったZE!!!!



031413 230050

じゃがりこ VS じゃがびー

最近、よく帰りにコンビニで買って帰るのが
じゃがりこ、じゃがびー!!

さあ、あなたはどっち派ですか?
ちょこさんは圧倒的じゃがりこ派だそうですが
これが個人的には甲乙つけがたい。

食感のじゃがりこ、
味のじゃがびーって感じでしょうか(・∀・)ニヤ

じゃがりこは作られたような味ですが
無性に食べたくなる時があるんだよねこれが(笑)

昨日はホタテ醤油バターという期間限定モノを買ってきたけど
やはりキングオブじゃがりこはサラダだろm9(^Д^)プギャー



ちなみに今日はじゃがびー(笑)
激しくどうでもいい情報だな・・・・。




PS

そうそう、ちょこさん大変です
こんな記事をみつけましたYO!

キャプチャ


おりじなるおーぎ。

約束どおりのせておきます(・∀・)ニヤ


030513 203807


しかし、深夜にやってそうな番組名みたいだな(笑)

続・冒険強化週間かっこ強制(笑)


相変わらず冒険を満喫しております。
こんな長い期間(約1か月)冒険してるのはいつ以来だろう(笑)
そうそう、商会イベが都合悪くてでれんかったけど
ちょこがその後つれてってくれた楽山?だんぞん!


上層 SSタイミングがズレてるのは酒のせいです^-^
022413 221536


中層
022413 222630


深層
022413 224320


もう最近じゃ息もぴったりだし、酒を浴びながらでも楽勝(笑)



普段パッケ?とか買わない人なんですが
ちょこに釣られて買ってみたYO ^-^

洋服のレシピがあったんでとりあえず作る!
これが意外にも素材のストックないと大変だった

022713 234803


こんなんでたり

022713 233504



そうそう先日、ちょこ自身がどうにも着れない(笑)
との事でオレにくれました( ´∀`)bグッ!

030313 190931



なんだか本当に冒険家っぽくなってきたな(・∀・)ニヤ





プロフィール

KONA

Author:KONA
国籍:イスパニア
商会:イスパニア王立商会
職業:酔いどれ賞金稼ぎ

2013070923513297e.jpg
上 オウミ画伯 作
下 りおれい画伯 作   

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
