

ホセ臭が漂う船

復帰当初、冒険上がったらやると言われてたんですが
本人まったく覚えてなかったみたいだったけど
ちゃんとくれました^-^

012313 222556

なんか昔から好きなんですこういう感じの
高速ケベックとかかなり愛用してたし。


ホセくんらしく、旋回数値がうけるZE!
見張り台がありきたりだからと焼き討ちをつけようとしてたのは内緒(笑)
一昔前のオレなら重量あたりつけたくなる感じなとこでしょうか。


そうそう、最近またガナってた所、ウワサのアレでました!

012313 212136

なんでもオスマンガレアスってのに使う部品らしい。。
もうガレーにはあまり興味がわかないんで貧乏なオレにとって資金源になりそうだ。


復帰したあたりから思ってるんですが
昔に比べてやけにもくもく使う人増えたなーって
もくもく結構好きだったんでなんか気になる所。





おまけ

011913 213412

商会で火炎壷作成イベントがあったんですが
若干1名採集しないで生態調査をしていたようです。
ふざけたやろーだZE!⊂( ^ω^)⊃ブーン







けんた語録③

もうそろそろネタがつきてきたんで
これが最後!

確かこの時商大ガレオンであの伝説の
神がかり的なな旋回を見せつけていたおーじ。
すげーなと思っていた矢先の事でした。




111509 200504


けんた語録【豆腐った】

豆腐のようにものすごくやわい装甲の為、
一撃で沈むこと まる

けんた語録②

続編
何でこんなことを言ってたか忘れちゃいましたが
確かなんかのイベの時と思う。

個人的にこういうの好きです まる




111509 170505

けんた語録 ①

昔のSSを見ていたらおもろいのが残っていたので再うp
ちなみに現在同じ商会にいますが今のものではなく
数年前のもの。
最近みかけないので、戻ってこないと続編につづくZO!m9(^Д^)プギャー
さあ、通称あぶらおーじ事けんたくんは戻ってくるか(笑)

身内ネタ的な部分があるんで知らない人はおもろくないと思う!!





けんた語録①
111009 003033




ぱれんけ

商会イベとか色々あったけど割愛⊂( ^ω^)⊃ブーン


どうやらこっそりブログのはずが
こっそりでもないことがわかってきた今日この頃。
まだ行ったのことなかったパレンケにスーパージャンボチョコモナカ艦隊は
潜入するのであったm9(^Д^)プギャー


上層
011613 212729

中層
011613 213931

陸戦素人なわりにあちこちソロでやってたけど
ソロより2人のが楽しいZE!!!
戦闘職でも交易LVがすぐ上がりそうだ。

すでに商人キャラよりも交易LVがあるのは内緒(笑)




おまけSS

今日のわんこ
011613 203403





P.S. 最近昔話が盛り上がるので、懐かしSSも上げていこうかな(あんまないけど!

ぞく・がな

この日は商会のみんなにまぜてもらいました^-^


海事上げにそろそろ飽きてきた矢先の出来事・・・。

011013 225305


なんだか見えてきた気がしたYO ⊂( ^ω^)⊃ブーン

がなってます。

この日はフレのみんなとがなってました。
一気に進めていった所、こいつで盛大にふいた(笑)
もうでかいのなんのっ!!


010913 220923


こいつのラムアタックに
船が大破すると思ったYO!!!


010913 221001


けど、ドロップアイテムはろくなもんなかったな・・・。


PS krなしで横で1000↑くらったオレが戦犯です(笑)


あけましておめでとうございました。

これといってネタはないのですが、
とりあえず海事上げ!LV75はとほひ。。。
新型船のってみたいっす!
あと、経験50%うpアイテムくれた人がいて感謝②^-^b
もう上げるしかないじゃんか。。

そうそう、回線復活と共に
ちょいPCいじってパワーうpしたYO!
ベンチマーク軽く3倍になりました(笑)
もうPCのせいにできない^-^;;;


今年は八重の桜だZE!m9(^Д^)プギャー
プロフィール

KONA

Author:KONA
国籍:イスパニア
商会:イスパニア王立商会
職業:酔いどれ賞金稼ぎ

2013070923513297e.jpg
上 オウミ画伯 作
下 りおれい画伯 作   

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
