

ぼくらのだいかいせんでした。

大海戦。
うーん、何年ぶり?だったかな
たぶん1年かそこらかも(笑)
幸いなことに戦闘中に落ちずに始まりと終わってからの前後で落ちることで迷惑は最小限に抑えられた!
もうks回線め!
久しぶりだったんで色々あげとくことにします。

初日
確かいきなり旗(援軍)
旗の割に砲撃やや重視めで調整。
中型が思ったより落とせないなって感じ。
もう腕の劣化感が否めません^-^;;;



2日目
旗じゃないのに回避重視
数字だけみると大したことないけど
やっぱ結構耐えられたような感じはした。
逝く時は逝くけどね(笑)

2.png

最終日
旗(援軍)
工作とかはじめてやった!
こういう初めてなことがあっておもろかった^-^
チャット死とかもありちょっと落ちすぎだったな。。。
3日目になるともう疲れちゃってダメですね!
ハイ、いいわけ②^-^;;;;
そうそう、この日はくろもいて久しぶりに遊んだ!
あい変わらずな感じもしましたが彼らしいのでおkとします(笑)
オレも人の事言えないくらい沈んだんであえていいません^-^b
同じ艦隊にこの人また艦隊戦やってみたいなーって人がいました。
なかなかの腕あるし楽しかった!

3.png

最終日の工作艦隊
どうやら7艦隊の35人
こんな大規模な計画の大海戦は
個人的には史上初!!!!
おもろかったです^-^v
結果計画は失敗に終わったんだけど
熱かったな~。
次に繋がるような指揮だったと思う。
サンポール閣下の見事な采配でした!
そしてこれだけの人数が集まったのはセイシェル会長の人望だね
すばらしい^-^b

123012 205825


バンバン打ち込んでるとこ
ルアンダ中型で落としたかった!!!!


123012 212133


最後は35人の7艦隊の猛者+他商会の方+ピンクのクマのでぶ(笑)
で、記念撮影!!!!


123012 231420

商会模擬がありました まる

ひっさびさに更新。
商会内のMAX模擬でした。
さー果たして何年ぶり?!だったのかなあと。
大学スキルっていうものができてからは初でした。
もしかして1等でも初だったかも。記憶があいまいです。
色々試してみたいことはあったんですが、
結局そんな余裕なかった(笑)

やってみての感想は
とりあえずやっぱks回線ってことです。
すっげー言い訳みたいでこういう言い方は嫌なんですけどね。。。
あとはやっぱり切り替えは遅くなったし、舵も随分甘くなっちまった!

みなさん優しそうな方ばかりなのでつっこまれませんでしたが。
昔の仲間がいたら絶対つっこみ所になっていたことでしょう(汗

もう昔の動画とか全部なくなったけど、
確かその昔、王立商会とMAX模擬やったことあったような気がします。
その時の人はもういないっぽいですね。
飛びぬけて目立つプレイヤーはいないけれども
すごい艦隊として纏まってて守備的かつ堅く攻めてくる
所謂模擬の定石通りの動きをしてくるイメージだったような~

昔話はこのへんで(ry


一応はっとくっぴ!



連弾と通弾いれとくの忘れたYO!

あぶらおーじ。

数年前に生き別れた仲間が偶然にもまた同じ商会にいたのは内緒(笑)
彼がなぜ植物油を愛するのかは(ry


121012 230756

メモ的な何か。

120212 221501

ボレアスに久しぶりにいってみました。
人物情報をクリックしてみるともっとやってたように思ったけど
そうでもなかった(笑)
プロフィール

KONA

Author:KONA
国籍:イスパニア
商会:イスパニア王立商会
職業:酔いどれ賞金稼ぎ

2013070923513297e.jpg
上 オウミ画伯 作
下 りおれい画伯 作   

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです(C)2005-2013 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
